スポンサーサイト


赤壁ー後編ー

赤壁後編見てきた。

すっごい突っ込み所満載過ぎて、mixiで大暴走してしまいました><反省。

三国志は大好きです。

特に趙雲が大好きなのですvv横山三国時代から本当に大好きでvV
携帯も趙雲デコして、ストラップも趙雲にしてみましたvv

一時期アドレスがリトルドラゴンだったりしました(笑
どんだけ好きなんだよ;と皆皆さまに呆れられつつも…。でも好きなんだもんvv

世の乙女は戦国武将に恋をしてるーとか言いますが、自分は趙雲ですねvv
戦国武将よりも、趙雲のが格好良いと思ってますのでvv

戦国武将もすきだけどねvv

そんなこんなな愛でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

