

ご無沙汰をしております。

半年ぶり位の更新になりました、ご無沙汰をしております、鈴村綾音です。

体調・喉を故障してから中々HPの更新や日記、そして音声収録が追い付かず、放置の様な形になってしまい、
申し訳ありませんでした。

音声系のお手伝い先様にもご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ありません。

とりあえず、回復致しましたことのご連絡と、先程請け負っておりますお手伝い先様にはその旨をメールさせて頂きましたのでご確認下さい。


そろそろ本格的にこちらに戻って来たいと思いますので、これからも鈴村綾音を宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

