スポンサーサイト


びっくりしました。

朝起きて、応募していた2つの企画様のところに行ったら両方結果が出てまして。
そしたら、2つとも自分の名前があり;すごいびっくりしました。

声を気に入って頂けるのは本当に光栄なことです。

★KAGUYA 様

ナレーター役を頂きました。結果発表で一番最初に名前があるとか久し振りでびっくりです;
すっごい面白いお姉さんなんですが、声が鈴村そのまんまです;;演技というより、自分ですね。
どこまで抑えてナレーターさんになるか(笑
演じるの楽しみです。


★幻想十字翼 様

ゲストVoとして、第二弾のCDに出させて頂ける事になりました;;
歌って応募したことがなくて、今回、これからの活動に歌も視野にいれようと思い、
最後まで悩んだんですが、思い切って、の挑戦な応募で…;;
嬉しいです。
頑張ります。



とりあえず、リテイク貰ってるものと収録しなければならないものを今週中に頑張ります。
よし。やるぞv
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

