スポンサーサイト


ありがとうございました!!

今日M3に来て下さった方々、本当にありがとうございました!


イベント終了一時間前にイベント販売分は完売しました!


全然宣伝してなくて、確実に売れないとか思いながら、販売枚数多めな気分で焼いたんですが、まさか完売するなんて思ってなかったです


衝動買いして頂いたり、お知り合いの方や、視聴してみて良いと誉めて下さり買って下さった方々の笑顔と頑張って下さいの言葉に収録して徹夜して焼いて、本当に良かったです


本当にありがとうございました!いや、久しぶりのサークル参加だったんですが、かなり楽しかったです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

