

活動再開v

休みがちだった活動を再開することにしました。

まだまだちょっとづつ、ゆっくり…ですけども、依頼のお仕事から順番に。
久しぶりにマイクと向かい合ってます。

最近ちまちまと、やらせて頂いてます。何気にCDやらゲームやらにちょこちょこ出して頂いてます。
しかして、サイト放置プレイだったので反省。

えー、サンプルボイス、更新する、更新する、って言って、早…んー;年?←
ブログも更新しないと、とか;;
基本的にmixiになってるのがいけないんだろうな、きっと。


とりあえず、出来るだけブログからでも更新していければと思ってます。
サンプルボイス、言葉が思いつかないんで中々更新できないかもしれませんが…;;
頑張ります。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

