

収録収録vv

リテイクと、収録物とやってましたvv

まだ、応募も少し考えてますvv


うし、がんばるぞ!

びっくりしました。

朝起きて、応募していた2つの企画様のところに行ったら両方結果が出てまして。
そしたら、2つとも自分の名前があり;すごいびっくりしました。

声を気に入って頂けるのは本当に光栄なことです。

★KAGUYA 様

ナレーター役を頂きました。結果発表で一番最初に名前があるとか久し振りでびっくりです;
すっごい面白いお姉さんなんですが、声が鈴村そのまんまです;;演技というより、自分ですね。
どこまで抑えてナレーターさんになるか(笑
演じるの楽しみです。


★幻想十字翼 様

ゲストVoとして、第二弾のCDに出させて頂ける事になりました;;
歌って応募したことがなくて、今回、これからの活動に歌も視野にいれようと思い、
最後まで悩んだんですが、思い切って、の挑戦な応募で…;;
嬉しいです。
頑張ります。



とりあえず、リテイク貰ってるものと収録しなければならないものを今週中に頑張ります。
よし。やるぞv

落ち着いたので。

とりあえず、TOPだけ更新しました。

後は、色々変えたり、改装とかしたい部分も多々ありますが…ちまちまボイスの収録の合間に
やっていけたらなぁとか思ってます。

まだまだ未熟者ですが、よろしくお願い致します。

中々…

書くことが思いつかないものですね。

あ、そろそろTOPとか更新しないと。。


色々やらなきゃです。

さて。

一段落がついたので、また応募を開始しようかなと思いつつv
声が若干現在すっごいことになってるので、直って落ち着いたらスタート予定です。

お手伝い先も随時募集中なので、お気軽にどうぞvv



暇なうちにオリジナルサンプルボイスの言葉とか考え直そうか考え中。

そういえば、ユグドラシルの方も感想いただけたりして嬉しいですvv
ありがとうございますv頑張ったかいがありますねvvv


是非おまけページものぞいてみてくださいvv個人的にねこ丸ちゃん仁科ちゃんと考えた、
蒼天美茶はお勧めです←

ありがとうございました!!

今日M3に来て下さった方々、本当にありがとうございました!


イベント終了一時間前にイベント販売分は完売しました!


全然宣伝してなくて、確実に売れないとか思いながら、販売枚数多めな気分で焼いたんですが、まさか完売するなんて思ってなかったです


衝動買いして頂いたり、お知り合いの方や、視聴してみて良いと誉めて下さり買って下さった方々の笑顔と頑張って下さいの言葉に収録して徹夜して焼いて、本当に良かったです


本当にありがとうございました!いや、久しぶりのサークル参加だったんですが、かなり楽しかったです。

明日はM3v


目下CDを手焼き作業中です。頑張ります。
昨日から半徹夜気味です。今日は少しは眠りたい…明日、眼の下にクマあったら笑ってやって下さいね?


サークルスペースは「F46」”X-TliM”。
CDは2枚組、800円になります。


CDはかなりイイ出来になっていると思います!
とりま、サークルスペに居ると思いますので、気軽に”鈴村??”とでも声掛けてやって下さいvv
