

M3の宣伝!

オーディオミュージカルドラマCD”蒼天ユグドラシル”特設ページが、本日公開になりました。

http://xtlim.com/voice/yggdrasill

ねこ丸ちゃんが頑張ってくれた賜物vv
CMも同時に公開されておりまする。
良かったら聞いて下さい、収録とか歌とかマジ頑張ったので…。
後は曲がヤバい、イイですvうちのサークルの神vとー、
他、外部の素敵な作曲家の方々が書き下ろして下さいました。

何から何まで、X-TliMとしては初めてな事をやっております。

本編は未だねこ丸ちゃんが編集中、そしてこれから焼き焼き作業と詰め詰め作業!!

…が、頑張る!!

5月5日のM3に初版が販売されます。
サークルスペースは「F46」”X-TliM”。
CDは2枚組、800円になります。

多分、サークルチケットもって入って売り子やってるので、
基本的に鈴村は売り場に居ると思います。
良かったら遊びに来て下さいね★

販売部数が未だに分からないですが、M3に来れないけど、欲しい方は、ご連絡くださいませ><
確保しておきますvv

とりあえず、宣伝でした!!
当日お会い出来る方は是非是非構ってやって下さいね!!

そろそろ桜終わり。

って、もう散ってますよね。
自分の所は八割葉っぱになってます。


じめじめし始めてて、もうそろそろ梅雨みたいな;;
えー、まだ五月にもなってないのに。
オカシイですよね。


いかんいかん、この梅雨にじめじめに負けると鬱になります。


頑張らなきゃーおー。

早速日記さぼった;

ダメダメじゃんねぇ;

昨日…バイトとか練習とかで切羽詰まってました。

今日は学校。


レッスンの日なので、余裕もなく。。

さて、ボイス収録しますかねv

イベントvです!

今日はイベントですvという訳で多分更新できないであろう、もしくは忘れるであろうから、
先に書いときます。

楽しみですvv


初な方も多いんですけどね。
あー楽しみだvv


行ってきます!

応募。

久しぶりにしてみたり。。

応募メール書くのも久しぶりです。。


収録もね。

色んなキャラクターやりたいなぁ。

とりあえず、今は女の子も男の子もたくさん感情が出る子がやりたいです。

色々。

久しぶりにパイプオルガンを触った。
大学3年の時以来だから…1年ぶりくらいかな??

相変わらずタッチは違うし、音も想像以上。すごいよね、迫力が違います。

ピアノと違って、足も使わなきゃならないし、結構大変なのです。

正直、一番難しい楽器はオルガンだと思います。



あー、練習しなくちゃ。

早速、躓きかけてる。

ブログの話。やっぱり日常になると書くことがないものです。
mixi基本だからかもしれませんが…。

とりあえず、今日は区役所に用事すませに行って、後はピアノ弾いたり。
適当にすごしてたと思います。


これから、やるべき書類を書いて…明日はまた学校デス。
午後からなので、だるいーとか思いますが、また実技ばっかですが、がんばってきます。

今日も学校。

午後からって結構ダルイんですよねー。でも頑張ってきました。

今日は雨が凄い;;
とりあえず、横浜で寄り道して、本屋でのんびりしてました。

すごい好きなBLの小説作家さんが居て、今月新刊上旬に2冊も発売されてて、
きゅんきゅんでした←


しょせん、腐ってます;;

学校開始。

今日からがっつり学校でした。
レッスン…して、アーティストの為の身体論とかいうの履修してみました。

どーなんだろう。とりあえず、一応ベートーヴェン研究というのをやろうとしてるんで、
バルトシュタイン弾いてます。

…あー;;練習しないと;;。


それにしても、ブログの内容が思いつかない。

三日坊主は過ぎたものの、このまま終わりそうな気がしてきた。
…頑張る!

赤壁ー後編ー

赤壁後編見てきた。

すっごい突っ込み所満載過ぎて、mixiで大暴走してしまいました><反省。

三国志は大好きです。

特に趙雲が大好きなのですvv横山三国時代から本当に大好きでvV
携帯も趙雲デコして、ストラップも趙雲にしてみましたvv

一時期アドレスがリトルドラゴンだったりしました(笑
どんだけ好きなんだよ;と皆皆さまに呆れられつつも…。でも好きなんだもんvv

世の乙女は戦国武将に恋をしてるーとか言いますが、自分は趙雲ですねvv
戦国武将よりも、趙雲のが格好良いと思ってますのでvv

戦国武将もすきだけどねvv

そんなこんなな愛でした。

三日坊主にならない為に。

とりあえず、今日で三日目!真面目に日記書いてます←

さてはて。今日は、奨学金の審査手続きを取りに学校にこれから行きます。
果たして、終わりは見えるのか…見えるといいなこの野郎。(涙

終わって、22時半位からレイトショーでレッドクリフ後編見に行きます。

…突っ込み所また万歳じゃない事を祈ってます。

活動再開、でご依頼ぽちぽち頂いてます。ありがたい事です。


さて、今日も一日頑張ってきます!

版権ボイス更新。

とりあえず、CVのお手伝い履歴を色々弄りました。
随分前からのなので、サイト閉鎖したものや公開終了したものを分けたり。

他、ボイス更新しないのも。と思いまして、挨拶ボイスの更新と、版物をすべて収録しなおし、
交換しました。
まぁ、一言のものばかりですけども…少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

オリジナルのサンプルボイスも結構演技力、変わってきてる…と思いたいので、収録しなおしたいのですが、いかんせん言葉が思いつかない;;
本当にアドリブの苦手な子で;;

今後もちょこちょこ弄っていけたらいいなぁ。

ボイスブログも復帰を目標に、、がんばります><

活動再開v

休みがちだった活動を再開することにしました。

まだまだちょっとづつ、ゆっくり…ですけども、依頼のお仕事から順番に。
久しぶりにマイクと向かい合ってます。

最近ちまちまと、やらせて頂いてます。何気にCDやらゲームやらにちょこちょこ出して頂いてます。
しかして、サイト放置プレイだったので反省。

えー、サンプルボイス、更新する、更新する、って言って、早…んー;年?←
ブログも更新しないと、とか;;
基本的にmixiになってるのがいけないんだろうな、きっと。


とりあえず、出来るだけブログからでも更新していければと思ってます。
サンプルボイス、言葉が思いつかないんで中々更新できないかもしれませんが…;;
頑張ります。
